ココロのリズム

社会復帰・・・一歩踏み出しました!

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

@marie

Author:@marie
マリーと読みます。リーにアクセントです(映画だったかドラマだったかから取りました)。
1974年製・♀



10年以上前に鬱病と診断されました。
元気な時期と鬱な時期を何度も繰り返し、ついに2008/7/29 躁鬱病(双極性障害 双極Ⅱ型)と診断されました。
その他にも、共依存という病を抱え、ACの自分と向き合っています。
他、軽い解離あります。
2012/6/14 転院先で境界性パーソナリティー障害と診断されました。

自分のココロを綴ってますが・・・沈んでいる事の方が多いので内容は暗めです。

実は産業カウンセラーの資格持ってます。

空色リボン

人の心に深い傷を残す行為です。 いたずらなんて言葉で片付けないで!

ブロとも申請フォーム

お気に入りサイト様

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード



愛犬

愛犬の夢をみた

姿は違ったけど
すり寄せてくる鼻
甘える仕草


間違いなく死んでしまった愛犬

寂しいって
かまってって
言われてるきがした



偏食

また偏食が始まった

アイスの次はグレープフルーツで
今回はパン


ご飯でお腹いっぱいでも
パンを食べないと落ち着かない…

何もつけない食パンでもいいくらい


いつまで続くんだろう…


嫌悪感

時々
これでもかっていうくらい
自分が嫌になる



本当に嫌になる…



書きたい出来事とか
ココロの中に溜まってるもの

いっぱいあるのに
文章にできない

どんどん溜まって行く

消化不良


寝起きの希死念慮ほど
辛いものはない


耐えることにつかれた


人は残酷だ

恐れていたことを
平然とやってのける

あとどのくらい耐えれば
救われる?


答えは、出ない



誰も愛さない
頼らない

自分のココロは閉じてしまおう


同じくらい苦しめばいいのに



終わりにしよう
苦しむ世界は、もうたくさんだ


繰り返し

明日なんて、来なくていい

何度思っただろう



それでも、毎日朝がきて
苦しい一日が始まって

もちろん
楽しい時もある
幸せらしきものを感じるときも

でも、楽しくて幸せなほど
それが壊れるときを思って
怖くなる


変わらない
前も同じ事書いた。

幸せになれないって


暴れる私を必死に抑え込んだ

消えたい

辛い・・・苦しい


なぜ?どうして?

そこまでするの?



強い風が吹いてる
雨も降ってる
台風がゆっくり動いてるから


このまま、雨に打たれて
外で眠ったら

明日を迎える事しなくてすむかな?


そんなことばかり考える


終わらない
繰り返し、繰り返し。

同じことばかり。




私は醜い
歳をとるのが
恐ろしい


いつからか
そう感じるようになった

最近、頑張ってダイエットはじめた


でもね
死んだ後のことなんて
どうでもいいって気になった

一日、希死念慮と戦った


どうして私を遠ざけるの?
そんなに邪魔?
気に入らないの?

いなくなっても
気にならない程度なの?
そこまで堕ちてしまったの

何だったんだろう



こんなことばかり続く

私が死んで
突き刺さるように
あなたの心に残るなら・・・



明日なんて
こなければいいのに

醜い自分なんて
いらない


もう日付がかわってる

残酷な一日がまた
私を苦しめる

苦しめているのは
本当は、自分自身なのにね

バラバラな自分
風に吹かれて散る
乾いた砂のように
消えてしまえばいいのに



消滅

またひとつ
つながりが消えた


簡単に切り捨てられるんだね
所詮その程度


恋愛は哀しい
破局してしまうと
一番近くにいた人が
友達よりも、知り合いよりも
誰よりも遠くに行ってしまうから


簡単なんだね
ホントに、簡単なんだね


タイミング悪いよ
こんな時に…



もう、生きていたくない

 | HOME | 

ハーボットクロック

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキングに登録しています。 気に入って頂けたら、ポチお願いします!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

今までの訪問者様

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
