ココロのリズム

社会復帰・・・一歩踏み出しました!

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

@marie

Author:@marie
マリーと読みます。リーにアクセントです(映画だったかドラマだったかから取りました)。
1974年製・♀



10年以上前に鬱病と診断されました。
元気な時期と鬱な時期を何度も繰り返し、ついに2008/7/29 躁鬱病(双極性障害 双極Ⅱ型)と診断されました。
その他にも、共依存という病を抱え、ACの自分と向き合っています。
他、軽い解離あります。
2012/6/14 転院先で境界性パーソナリティー障害と診断されました。

自分のココロを綴ってますが・・・沈んでいる事の方が多いので内容は暗めです。

実は産業カウンセラーの資格持ってます。

空色リボン

人の心に深い傷を残す行為です。 いたずらなんて言葉で片付けないで!

ブロとも申請フォーム

お気に入りサイト様

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード



2ヵ月ぶりに

髪を切ってきました。

前回切ったのが、お祭りの前夜祭の日だったので
2ヵ月とちょっとぶり

かなり伸びて、ボリュームも出てもっさりしてたので
また、ばっさり切ってきました。


右側に刈上げが入って2パーツになってたんですが
今回もそれは温存で、バリカン入れてもらい
カラーはトーンダウン。

ブリーチ手前の髪色を、地毛に近いくらいの明るさに落としました。

なんだか、新鮮ですよ~。


恒例の写メは追記に載せておきます。
明日には削除しますね。→削除しました


続きを読む »


減薬

昨日は通院日だった。

眠剤なしで眠れてるので
ロヒプノールがカットになった。

私の処方薬は、2種類になった。
デパス0.5とパキシル10


減薬は順調みたい。


最近、Yの誘いが面倒臭い。
無視したり、渋ったりする。


回復につれ、性依存が落ち着いてきたのかな?


色々なことが、順調過ぎて怖いくらい。
こんなに安定しているのは、久しぶりだ。


明日、美容院に行く。
カットとカラー

今度はどんな髪型にしてもらおうかな



それにしても・・最近寝すぎ。
過眠なのか、薬の効きすぎなのか・・・



んんー
また眠気。

明日、起きられるかなぁ・・・




↓↓応援ポチよろしくお願いします↓↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

金木犀

今年も金木犀の香る季節がやってきました

昨年の今頃は何を・・・?
と思っても、浮いたり沈んだりしてただけだろうね
Yに嫁も子供もいないって、信じてたころかな

そういえば、Bなんて人もいたっけね


今、症状は安定してて
眠剤もいらないくらい。
飲まなくても自然に眠くなって
朝まで寝てる


ゲーム内で色々トラブルがあって
落ちるかなーと思ったけど
大丈夫だった


薬が強く感じるくらい。
朝の薬のむと、視線が定まらなくなって
意識をうしなう


時々かくんと落ちるけど
次の日には復活

徐々にだけど、社会復帰に近づきつつあるのかな?


早く働けるようになりたい。


今、たぶん恋をしてる。
珍しく年上
この間初めて会って
一緒にご飯&飲みに行った

年上の人と、こんな風に話せるなんてね
思わなかった

でも、まぁこの気持ちは封印で。

カワイイ年下の彼氏君がいるんだ
大事にしたいもの



ん~
まとまりない内容だな


とりあえず、メンタルは順調
冬がくるけど、このまま落ち着いているといい



躁鬱の波なんて、こなくていい



↓↓応援ポチよろしくお願いします↓↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ


 | HOME | 

ハーボットクロック

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキングに登録しています。 気に入って頂けたら、ポチお願いします!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

今までの訪問者様

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

QRコード

QR
